<< 太陽 白鳥の親子 >>

月曜日の飲み会は

 今日は飲み会でした。
 月曜日の飲み会は辛いです。
 2次会無しで、早々に切り上げてきました。
 しかし、明日は車無しなので、電車で通勤です。
 朝が早いので、今日はこれで寝ます。
 レスも明日にさせてください。
e0037126_2244998.jpg

by ironsky | 2011-05-23 22:44 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by MAMEKUN at 2011-05-24 07:38 x
それはたいへんでしたね(笑)。平日の飲み会は私もほとんどやりません。ironskyさんのこれで寝るという時間、もう私寝てます(笑)
Commented by Mパパ at 2011-05-24 21:09 x
ironskyさんは飲み会が多いですね・・なんか羨ましいです。

この様な写真・・好きです!
Commented by ironsky at 2011-05-24 22:37
MAMEKUNさん、こんばんは。
私としても、月曜日の飲み会は避けたいところです。
でも、付き合いなので我慢です。
私は夜型なので、11時過ぎると目が冴えます。(笑)
とっいっても、1時くらいを限度にしています。
Commented by ironsky at 2011-05-24 22:38
Mパパさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
飲み会多いです。
実は、明日も飲み会だったりします。(笑)
Commented by tkumaso at 2011-05-25 15:39
こんにちは。
私はお酒が飲めないのですが、
飲み会が仕事に関係があるものなら仕方ないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 太陽 白鳥の親子 >>