<< 仕事が忙しくて 小田代ヶ原 >>

光徳牧場

 光徳牧場には、昨年ヤマゲラがいたとう話を聞いたので、寄ってみました。
 残念なことに、今年は姿がを見ることができません。
 しかし、駐車場でキビタキなら撮り放題という情報を得て、早速撮影開始。
 確かにキビタキが何度も来てくれて撮り放題状態でした。
 でも、私のシステムでは小さすぎです。
 ロクヨンがうらやましく思いました。
e0037126_135993.jpg


 同じ場所で撮影したこの野鳥、名前は何でしょう。
e0037126_143245.jpg

by ironsky | 2011-05-18 23:59 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tkumaso at 2011-05-19 14:21
こんにちは。
キビタキを獲り放題とは、羨ましいです、
300mmmではちょっと遠すぎますね。
Commented by ironsky at 2011-05-19 22:32
tkumasoさん、こんばんは。
ちょっと遠いのが玉にきず。
でも、かなり長い時間楽しませてくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仕事が忙しくて 小田代ヶ原 >>