<< 霧降 六方沢橋 明日は午前2時待ち合わせ >>

眠かった

 午前1時に目覚ましをセットしました。
 人間、ちゃんと起きられるものなんですね
 とりあえず遅刻せずに、待ち合わせ場所に行きました。
 向かった先は日光です。
 目的はヤシオ。
 まずは霧降に向かったのですが、ヤシオの前に朝日をアップします。
眠かった_e0037126_21165363.jpg
眠かった_e0037126_211739.jpg

by ironsky | 2011-05-14 21:17 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by tatux2yan at 2011-05-14 22:11
 お疲れ様でした!^^
午前1時とは驚き。。。寝る時間ですよ!

その甲斐あっていろいろと徳をなされたようですね。^^

長らく朝景を自分の目で眺めていませんので良い刺激となりました。

Commented by gattin38 at 2011-05-15 13:17
朝日も良いですね。素敵な風景です!
午前1時ですか!凄い。私も早朝に小鳥ちゃん探しに行きたいんですが最近は血圧が心配なのであんまり無理出来ません。
Commented by etakenaka at 2011-05-15 15:27
えっ、午前1時ですか!!
多少早くてもなんとか目覚めることができますが、午前1時
はちょっと自信がないです。
でも滝とヤシオツツジを撮影するためなら、頑張って起きたい
ですね。
Commented by ironsky at 2011-05-15 19:38
オヤジTさん、こんばんは。
さすがに眠かったです。
でも、楽しいことだとちゃんと起きることができるんですね。

天気が良かったので、綺麗な朝日が撮れました。
Commented by ironsky at 2011-05-15 19:42
gattinさん、こんばんは。
血圧が高いのですか?
私も高血圧なんです。
薬を毎日飲んでいます。
その甲斐あって、普段の血圧は130ほどです。
Commented by ironsky at 2011-05-15 19:43
etakenakaさん、こんばんは。
目覚ましがなったとき、「いったい夜中に何の音なんだろう?」って思いました。
さすがに辛かったです。

ヤシオツツジと朝霧が目的でした。
残念ながら、朝霧はありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧降 六方沢橋 明日は午前2時待ち合わせ >>