<< 明日は午前2時待ち合わせ キビタキ >>

カケス

 今日アップする野鳥はカケス。
 ちょっと大きめの鳥です。
 カケスが来ると、さすがに他の鳥たちは逃げてしまいます。
 そのせいか、ちょっと意地悪そうな顔に見えました。
e0037126_22282797.jpg
e0037126_22283740.jpg
e0037126_22284783.jpg

by ironsky | 2011-05-12 22:29 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2011-05-13 08:26 x
ハハハほんとだ、目つきが悪そ~。光線の具合でしょうが一番上の写真は『おい、コラあっちいけ』って感じ(笑) 講師料は夜の宴会ということになっているので上京の折は、私の呑んだビールの量の半分を還元することを誓いますです。はい。
Commented by OM1ユーザー at 2011-05-13 14:49 x
早朝からお疲れさまです。
ヤマセミ何とか撮れて良かったですね。
この所鳥には縁がありません。
クロジが来ていると言うので暫く待っていましたが、結局撮れませんでした。
Commented by gattin38 at 2011-05-13 16:56
こんにちわ♪カケスちゃんですね。
目つきは相変わらず鋭いですね。背中の色合い
模様はとっても綺麗ですがね~~!
いい所に止まってくれました。ナイスショット!
Commented by ironsky at 2011-05-13 22:28
MAMEKUNさん、こんばんは。
次回の上京を楽しみにしています。
よろしくお願いします。(笑)
Commented by ironsky at 2011-05-13 22:29
OM1ユーザーさん、こんばんは。
一応目的達成です。
でも、ちょっと中途半端です。
そう遠くない将来に、再チャレンジです。
Commented by ironsky at 2011-05-13 22:29
gattinさん、こんばんは。
どうも、この手の目つきの野鳥、好きになれません。
でも、本当に意地が悪いわけではないのですけどね。
Commented by tkumaso at 2011-05-14 17:15
こんにちは。
北海道のミヤマカケスより頭が黒いですね。
Commented by ironsky at 2011-05-14 21:01
tkumasoさん、こんばんは。
私にとっては、初めてのカケスでした。
写真で見たとおり、羽の水色がとても綺麗でした。
ミヤマカケスも、見てみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は午前2時待ち合わせ キビタキ >>