<< 梅田スカイビル せっかく早起きしたのに >>

今日も空振り

 今日も4時過ぎに起きて、手賀沼に行きました。
 白鳥は子供が生まれたようです。
 しかし、全く動いてくれません。
 朝日も、雲に隠れて顔を出してくれません。
 カメラをバッグから出すことなく、帰ってきました。

 午後、先日空振りだった「写楽展」に行きました。
 上野公園は大変な人です。
 もちろん、パンダがその主役。
 私が行ったときは、丁度帰りのラッシュだったようです。
 先日ガラガラだったパンダ焼きの店にも、長蛇の列ができていました。
e0037126_2315513.jpg
e0037126_2321456.jpg
e0037126_2323195.jpg

by ironsky | 2011-05-04 23:03 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by snapshot-graph at 2011-05-05 14:55
こんにちは
その日によって状況が変わりますね。
やはり、雨の日もあれば晴れの日もあるということでしょうか。
それに合わせて動く習慣をつけなければと考えるのですが・・・
ironskyさんのように身軽に動かなければと思います。
写楽展は如何でしたか。
Commented by ironsky at 2011-05-05 22:21
sanpshot-graphさん、こんばんは。
写楽展は楽しめました。
役者の似顔絵などは、他の浮世絵師との比較もあり、そのすばらしががよくわかりました。
お時間があれば、ぜひどうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅田スカイビル せっかく早起きしたのに >>