<< 大阪を魚眼で 倉敷の次は >>

上野

 上野の国立博物館で、本当なら「写楽展」が開催されているはずでした。
 しかし、今回の震災及び原発事故の影響で、海外から借り入れするものの交渉がうまくいかず、延期となりました。
 それを知らずに上野公園へ。
 そうしたら、なんと人が同じ方向に流れています。
e0037126_21584232.jpg


 いったい何だろうとその先を見てみると
e0037126_2211433.jpg


 上野動物園でした。
 そういえばパンダが公開されているのでした。
 でも、パンダなら私はこちら
e0037126_21595851.jpg

 パンダ焼き
by ironsky | 2011-04-30 22:01 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by snapshot-graph at 2011-05-01 11:38
こんにちは
ご無沙汰しています。
震災の影響があちこちに出ていますね。
そろそろ自粛もあまり過度にならないようにしたほうがいいです。
経済が閉塞してしまいますよね。
イベントはたくさんあったほうがいいですね。
Commented by ironsky at 2011-05-01 21:55
sanpshot-graphさん、こんばんは。
震災の影響で、日本の経済活動全般が停滞気味です。
本当なら、連休もどこかへ・・・でも、何となくそうならない人が多いのではないでしょうか。
Commented by ts-hobby at 2011-05-02 09:18 x
パンダの人気はすごいですね。
上野動物園なんて何年前に行ったんだろう。
でもあのころもパンダはいたのに、もっと静かでしたよ。
今回もしばらくすると落ち着くのかな。
Commented by ironsky at 2011-05-02 22:06
ts-hobbyさん、こんばんは。
最近公開されたばかりなので、大変な人出でした。
パンダが日本に初めてやってきたときの上野公園も、大混雑でした。
きっと、ts-hobbyさんが訪れた頃は、そのブームも去った後だったのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪を魚眼で 倉敷の次は >>