<< 大阪から倉敷へ 雨の大阪OFF >>

鶴橋

 今回のOFFの大きな目的の一つが、鶴橋の焼き肉でした。
 鶴橋は、今回が2回目です。
 駅のホームまで焼き肉の臭いがするのは、初めて行ったときと同じでした。
 でも、駅を降りてからの様子は、以前とちょっと違います。
 ダンジョンのような雰囲気、ちょっと薄まったような気がします。
鶴橋_e0037126_2224236.jpg
鶴橋_e0037126_22241254.jpg

by ironsky | 2011-04-26 22:25 | 私の好きな場所 | Comments(5)
Commented by MAMEKUN at 2011-04-27 08:07 x
うちの大学の娘の通学途中がこの鶴橋なんですが、学校が終わってお腹が好いてホームで電車を待ってるのがとにかく『つらい』らしいです。(笑)焼き肉大好きなんで。
Commented by Mパパ at 2011-04-27 18:57 x
鶴橋で焼き肉ですか・・
私は鶴橋で食べたことが無いのですが、
雰囲気もあっていい感じですね。
写真の肉はタンですか・・?
Commented by ironsky at 2011-04-27 21:53
MAMEKUNさん、こんばんは。
焼き肉の臭い、お腹がすいたときにはつらいものがあります。
でも、おにぎりを焼き肉の香りで食べるのも・・・・(笑)
一番下の娘さんも、もう大学生ですか。
早いですね。
Commented by ironsky at 2011-04-27 21:55
Mパパさん、こんばんは。
鶴橋には韓国、朝鮮の食材店もたくさんあります。
その売店が、ダンジョンのような感じのところに連なっていました。
それを見られなかったのが残念です。

2枚目の写真は、おっしゃる通り「タン」です。
Commented by ts-hobby at 2011-04-28 08:34 x
本場の焼き肉は格別でしょうね。
焼き肉好きには羨ましくてたまりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪から倉敷へ 雨の大阪OFF >>