<< 大阪お好み焼き 急に涼しくなりました >>

明日から大阪

 天気はあまり良くないようですが、明日明後日と大阪に行ってきます。
 カメラ仲間との大阪OFFです。
 6時ちょっと過ぎの新幹線で、大阪に向かいます。
 明日は早起きなので、今日は早めに寝ます。
e0037126_2127553.jpg

by ironsky | 2011-04-22 21:27 | 動物 | Comments(5)
Commented by ts-hobby at 2011-04-23 08:48 x
もう遠出して大丈夫ですか。
でも大阪は魅力ある街ですからね。
自分もまた行きたいです。
Commented by wakaba0818 at 2011-04-23 10:14
おはようございます~♪
今頃大阪についているんでしょうね
>カメラ仲間との大阪OFFです。
飲み会にならないように(^-^;)
お体大事に楽しんできて下さい
沢山の写真も撮影してくださいね(^-^)
Commented by Mパパ at 2011-04-23 12:50 x
大阪オフ会・・イイですね。
愛知にも来てくださいよ。
Commented by kagetu2006 at 2011-04-23 21:16
Nさんによろしくお伝え下さい。
無理せんように!
Commented by etakenaka at 2011-04-24 12:53
体調がまだ完全ではないようですが、大丈夫ですか。
大阪名物、たこ焼きを食べているようですから、元気
なんでしょうね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪お好み焼き 急に涼しくなりました >>