<< 花粉症 桜の花も終わりですね >>

長期戦

 めまいの症状がでて、今日で1週間になります。
 しかし、いっこうに良くなる気配がありません。
 とはいえ、グルグル回る症状はかなり減ってきました。
 でも、頭を動かすと、フラフラします。
 10年ほど前に、同じ症状が出ました。
 その時は、病院で薬をもらい、それを飲んだら2日くらいで治りました。
 今回は、まだ収まる気配がありません。
 このブログを書いている間にも、ちょっとフラフラの症状が出ています。。
 みなさま方のブログ回りもしたいし、自分のブログも本格的な運用を再開したいのですが、まだちょっと先になりそうです。
長期戦_e0037126_2227183.jpg

by ironsky | 2011-04-18 22:27 | 東京散歩
<< 花粉症 桜の花も終わりですね >>