<< 千鳥ヶ淵 2次会はなし >>

のどがかゆい

 昨日からの強風は、花粉をかなりとばしているようです。
 鼻水は以前からかなり出ていましたが、昨日からのどがかゆい。
 毎年のどにかゆみを感じるのですが、今年は今までそれがなく来ました。
 しかし、昨日からのどがかゆくてかゆくて。
 うがいをすると、ちょっと良くなりますが、時間が経つとまたかゆくなります。
 しばらくこの状態が続くのでしょうか。
e0037126_22465868.jpg

by ironsky | 2011-04-09 22:47 | プログ | Comments(6)
Commented by tkumaso at 2011-04-10 15:01
こちらでは滅多に見れないセグロセキレイです、
背景がぼけて素敵ですね、
今朝ハクセキレイが飛んでいるのを見ました。
Commented by etakenaka at 2011-04-10 15:12
↓↓ 桜の季節がちゃんと来てくれましたね。
やってくるのはあたりまえですが、今年は特に嬉しい気がします。

私は目が痒くて仕方ありませんが、ironさんは喉ですか。
桜が終わる頃には楽になるはずなので、もうちょっとの我慢
ですね。
Commented by Mパパ at 2011-04-10 20:55 x
花粉症だったんですね・・
現代人なんですね。
私は花粉症とは縁がない田舎人です。
Commented by ironsky at 2011-04-11 22:57
tkumasoさん、こんばんは。
このセグロセキレイは、つがいで大堀川に住み着いているようです。
時々2羽でやってきて、愛嬌をふりまいてくれます。
Commented by ironsky at 2011-04-11 22:59
etakenakaさん、こんばんは。
今年は開花が遅くなったようですが、綺麗な花を見せてくれました。
世の中何とも騒がしいようですが、桜の花を見ていると、ちょっとだけそれを忘れます。

私の場合、花粉症はのどと鼻です。
のどはかゆくて、鼻の方は鼻水が止まりません。
Commented by ironsky at 2011-04-11 23:00
Mパパさん、こんばんは。
50になった頃から、花粉症の症状が出てきました。
内服薬のおかげで、さほどひどくはならないのですが、それでも花粉の量が多いと辛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 千鳥ヶ淵 2次会はなし >>