<< まだまだ先が見えません 床屋 >>

やっとコロンが

 今回の地震で、ちょっと様子のおかしかったコロンが、なんとか元に戻りつつあります。
 地震発生から、1階に降りようとせず、ずっと2階で生活していました。
 たまに降りてきても、ちょっと大きな音がすると、急いで2階に逃げるという状況でした。
 それが、今日はずっと1階にいます。
 自分でテーブルから物を落として、その音を楽しんでいることもあります。
 まだ、耳を動かして、周りの音に神経を使っているようですが、以前ほど敏感ではありません。
 なんとか元のコロンに戻りそうです。
e0037126_20462457.jpg


 節電のこともありますから、もうしばらくはブログの活動は自粛です。
by ironsky | 2011-03-18 20:47 | プログ
<< まだまだ先が見えません 床屋 >>