<< 原発はどうなる 亡くなられて方のご冥福をお祈り... >>

どこまで広がる

 今回の地震の被害は、どこまで広がるのでしょう。
 ここのブログにおいでの方々の中には、ご親戚や知り合いと連絡がつかず、心配してらっしゃる方もいると思います。
 まずは、無事でいらっしゃることを祈っています。

 計画停電と言うことで、電車の方も大混乱。
 通勤をどうするかというのも、大きな問題です。
 幸い、私はガソリンを入れたばかりだったので、通勤のみに使えば20日分くらいはありそうです。
 同僚は、2往復分しかないので、それがなくなったら出勤できないといっていました。
 ある若い職員は、自転車で来ていました。(片道25kmくらい)

 しばらくは混乱が続きそうです。
 そして、70パーセントの確率で来る、M7規模の余震。

e0037126_2051923.jpg

by ironsky | 2011-03-14 20:05 | プログ
<< 原発はどうなる 亡くなられて方のご冥福をお祈り... >>