<< 大変なことに 今日もコロンはゴロン >>

地震

 今日の地震ですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
 私の家も、棚からいろいろ落ちて大変でした。
 我が家最大の被害は、コロンのけがです。
 帰ってきたら、何か様子が変。
 コロンの歩いた後を見たら、なんとシミが・・・・よく見ると血でした。
 右後ろ足の爪が取れて、そこからの出血でした。
 とりあえず、獣医さんに連れて行って治療をしてもらいました。
 あとは、有田焼の皿が1枚破損。
 
 東北では大きな被害が出ているようです。
 私の実家は福島県の会津若松ですが、まだ連絡が取れていません。
e0037126_22472873.jpg

by ironsky | 2011-03-11 22:47 | 動物 | Comments(3)
Commented by saho at 2011-03-12 12:59 x
こんにちは。

昨日は大変でしたね・・・
佐渡も揺れましたが被害はありません。
まだまだ油断は出来ませんが千葉の親戚とも連絡が取れ、ホッとしています。
コロンちゃん可哀想に爪が?
お大事にね。
Commented by j1club at 2011-03-12 15:58
コロンちゃん パニくったんでしょうね?きっと
凄いゆれでした うちはテレビが落下して 画面が真っ黒に
なりました^) 買い替えのきっかけになりそうです^^)
余震も続きますね! 互いに気をつけましょうね^0^)/
Commented by mayumis39 at 2011-03-12 17:36
ご実家、心配ですね。
そちらもまだ余震があるようですから、どうぞお気をつけて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大変なことに 今日もコロンはゴロン >>