<< 地震 新宿御苑OFF その2 >>

今日もコロンはゴロン

 実は、3DSのカメラでコロンを撮ってみたのです。
 ちゃんと3D撮影ができるのです。
 Fujiから3Dカメラが出ていて、以前買おうと思ったことがありました。
 その時は、ちょっと大きくて、まだ観る環境も不十分と言うことで、結局は買いませんでした。
 しかし、3DSは3D撮影が手軽にできてしまいます
 残念なことに、ブログに3Dで表示できません。
 ということで、今日のコロンはipod touchで撮影したものです。
e0037126_22121468.jpg

by ironsky | 2011-03-10 22:12 | 動物 | Comments(5)
Commented by MAMEKUN at 2011-03-11 08:02 x
35mmサイズデジタル狙ってます。もうAPS-Cサイズのカメラの一眼は買わないかな。CANON 5DMK3狙ってます。もうCANONに移行します。(と言うほどNIKONないけど)理由は笑われるの承知で言いますが、白レンズがCANONだけだからですワハハハ。(自分で笑ってもた)
Commented by tkumaso at 2011-03-11 09:33
お早うございます。
デジ1眼で撮ったのと違いピンが甘いですね、
ipod touchは動画も撮れるのですか。
Commented by ts-hobby at 2011-03-11 14:04 x
世の中は今3Dが大人気ですが、自分はそれほど惹かれるものを感じません。
やせ我慢じゃないですけどね。
でも3DSのように眼鏡なしで3Dが楽しめるのはいいですよね。
あの眼鏡をかけての3Dはいただけませんね。
Commented by 銀座の美容院からカキコミ at 2011-03-21 21:43 x
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
Commented by gattin38 at 2011-03-30 14:47
こんにちわ♪ご無沙汰しております。この度はほんとに大変なことになっています。震災地、原発地とは遠く離れていても他人事ではありません。
早く安心して暮らせる日に戻ってほしいです。
そちらの方もいろいろ大変でしょうが頑張って下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地震 新宿御苑OFF その2 >>