<< 今日もコロンはゴロン 新宿御苑OFF >>

新宿御苑OFF その2

 今日はちょっと遠景を。
 使用レンズは60mmMicro。
 今回はこのレンズ1本だけですべてをまかないました。
e0037126_22363989.jpg
e0037126_2236528.jpg

by ironsky | 2011-03-09 22:37 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-03-10 08:06 x
一枚目がとても好きです。こういう写真を見ると、フィルムカメラかあるいは35mmサイズのデジ一眼欲しくなります。
Commented by wakaba0818 at 2011-03-10 21:59
今晩は
新宿御苑ですね
此処も四季折々色々な植物があって楽しめますね
60mmマクロは大好きなれんずで、使いやすくていいですよね
1枚目サンシュの花ですよね
今からしばらく楽しめる花で、かわいいかんじですよ(^-^)
Commented by ironsky at 2011-03-10 22:17
MAMEKUNさん、こんばんは。
フルサイズのデジイチも安くなりました。
そろそろ1台いかがですか?
Commented by ironsky at 2011-03-10 22:22
wakabaさん、こんばんは。
新宿御苑は、いつ行ってもも楽しめます。
私はほぼ1月に1度のペースで行っています。
もっとも、ほとんど撮影はしていないのですが。
サンシュユの黄色、今の時期、ひときわ鮮やかですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もコロンはゴロン 新宿御苑OFF >>