<< ボツカワセミ 富士 >>

ちょっと単純ですが

 在庫厳しい折ですから、こんなのもアップしちゃいます。
 福井の2泊目の宿で撮ったものです。
ちょっと単純ですが_e0037126_2235288.jpg

by ironsky | 2011-02-28 22:35 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2011-03-01 08:03 x
在庫とのことですが、この写真が一番私の島根生活の原風景かもしれません。小さい頃この海の先にはアメリカがあると信じてました(笑)
Commented by tkumaso at 2011-03-01 10:27
日本海がこんな静かな日もあるのですね、
黒い海がまるで陸地のようです、
水平線に降り注ぐ夕方の陽光いいですね。
Commented by ts-hobby at 2011-03-01 13:51 x
いかにも日本海の海って感じですね。
はるかかなたの差し込む夕日がいい感じですね。
Commented by gattin38 at 2011-03-01 13:58
こんにちわ♪在庫厳しい折。お気持よくわかります。でも私は最近はなんでも身近に感じたことを画像以外にちょっと書くだけでもかなり気が
楽になりました。海は私は毎日見ているのですが海も見方によれば
面白いテーマになりますよね!この波ってこれから大しけの前兆みたいな感じです。
Commented by ironsky at 2011-03-02 22:53
MAMEKUNさん、こんばんは。
実は、昨年島根に行ったときに、こんな風景を見ました。
確か1月。
こんな風景がよく見られるのでしょうか。
Commented by ironsky at 2011-03-02 22:54
tkumasoさん、こんばんは。
荒れる予感のある景色です。
案の定、次の日はすごい波で、大荒れでした。
Commented by ironsky at 2011-03-02 22:55
ts-hobbyさん、こんばんは。
この夕日が撮りたかったのです。
でも、どう撮ったらいいかわかりませんでした。
何かポイントになるものが欲しいです。
Commented by ironsky at 2011-03-02 22:57
gattinさん、こんばんは。
ブログですから、写真にこだわらず、日常の出来事や感じたことなどを書いていくというのは良いですね。
私もあれこれ考えてはいますが、なかなかうまく切り出せません。
おっしゃる通り、大しけ前兆でした。
次の日は大荒れでしたから。
名前
URL
削除用パスワード
<< ボツカワセミ 富士 >>