<< ちょっと単純ですが 在庫からモズ >>

富士

 今日も在庫からです。

 梅でも撮りに行こうかと思ったのですが、方針を変更して部屋の掃除をしました。
 このところ横着していたので、かなりホコリがたまっていました。
e0037126_22332998.jpg

by ironsky | 2011-02-27 22:34 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2011-02-28 08:08 x
ほこりは溜まりますなぁホコリは。お金はいっこうに貯まりませんが。たまに部屋の掃除をすると、酔っ払って帰った時にポケットからでも落ちたのか10円とか落ちてますが(笑)水面に映った鉄柱の影が雰囲気だしてますよ。
Commented by tkumaso at 2011-02-28 13:49
水面に写った夕焼け空がいいですね。
Commented by Mパパ at 2011-02-28 14:41 x
在庫でも素晴らしいですよ・・
私もネタ切れで、困ったときの大和を撮りました。
Commented by gattin38 at 2011-02-28 16:11
こんにちわ♪お部屋のほこり、私も恐らく負けないぐらい積もっています。ちょっとの心がけで綺麗になるんですが、つい優先順位を都合のいいように変更しちゃうんですよね。なんとも言えない寂しさいっぱいの
風景、私の心の奥底と同じかな~~?
Commented by ironsky at 2011-02-28 22:21
MAMEKUNさん、こんばんは。
私の部屋のホコリは半端ではありません。
PCのCPUクーラーにホコリがたまって、冷却能力が落ちて、PCがダウンするということもあったほどです。
私の部屋にもよく小銭が落ちています。
同じですね。
Commented by ironsky at 2011-02-28 22:21
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
良い色に焼けてくれました。
Commented by ironsky at 2011-02-28 22:23
Mパパさん、こんばんは。
困ったときはペット頼みですね。
可愛くて、身近にいるので撮りやすいし。
Commented by ironsky at 2011-02-28 22:24
gattinさん、こんばんは。
どうしても部屋の掃除は後回しになりますね。
掃除をしなくても、生きていけますから。
私も、年末に大掃除をするつもりでいたのですが、結局やりませんでした。
遅い、遅い、大掃除でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと単純ですが 在庫からモズ >>