<< 富士 手賀沼の朝焼け >>

在庫からモズ

 モズはどう猛なのですが、顔だけ見ていると可愛いです。
 私の好きな鳥です。
e0037126_21474561.jpg

by ironsky | 2011-02-26 21:48 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2011-02-27 16:35
もずは獰猛な鳥だったのですか。
姿かたちを見ていると、そんな雰囲気はありませんが。

最近、私も早起きができないし、寝起きも悪くて疲れ気味です。
私の場合は最近出張が多いのと、花粉症の薬のせいかもしれ
ませんが。
Commented by tkumaso at 2011-02-27 17:06
可愛い猛禽モズがいいところにとまっていますね、
ナイスショット!。
私は4時に起床して録画した映画などを朝飯まで観るのが
週間になりました。
Commented by gattin38 at 2011-02-27 17:41
こんにちわ♪
モズちゃん、ホント可愛いですよね。
私も最近よく静止画、動画で撮って楽しんでいます。
Commented by ironsky at 2011-02-28 22:17
etakenakaさん、こんばんは。
モスは獰猛です。
クチバシは完全に猛禽類の形です。
メジロなどは、モズと一緒にしておくと、すぐにやられてしまいます。

私も花粉症の薬を飲んでいます。
どうしても眠くなりますね。
Commented by ironsky at 2011-02-28 22:18
tkumasoさん、こんばんは。
朝4時の起床ですか。
早いですね。
午前4時は、私にとっては真夜中です。
Commented by ironsky at 2011-02-28 22:19
gattinさん、こんばんは。
昨年はあまり見ることができなかったモズですが、今年はよく姿を見せてくれています。
アップで見るとまつげが可愛いんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 富士 手賀沼の朝焼け >>