<< 在庫からモズ コロン >>

手賀沼の朝焼け

 最近、早起きができません。
 そろそろ朝日を撮りに行きたいと思ってはいるのですが、起きられません。
 今度の週末は・・・・行きたいなぁ。
 在庫からです。
手賀沼の朝焼け_e0037126_22261374.jpg

by ironsky | 2011-02-25 22:26 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by gattin38 at 2011-02-26 14:45
こんにちわ♪こんな素敵なショットはやはり朝早く起きなければ
巡り会えませんよね。私も朝早く起きなければ小鳥ちゃんに会えるチャンスが少なくなります。出来るだけ早く起きるようにがんばっているんですが冷え込みがきついからいまいちペースに乗れません。
Commented by Mパパ at 2011-02-26 20:33 x
いい感じですね・・
色がイイですね・・
これで何か飛んでいるとフォトコンかな・・?
Commented by ironsky at 2011-02-26 21:51
gattinさん、こんばんは。
早起きは三文の得といいますから。
野鳥でも、風景でも、朝の斜光が1番ですね。
わかっていても起きられないのですが。
Commented by ironsky at 2011-02-26 21:52
Mパパさん、こんばんは。
ありがとうございます。
野鳥が来るのをねらっていても、なかなか都合良く来てくれません。
通わないとダメですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫からモズ コロン >>