<< 手賀沼の朝焼け ちょっと疲れ気味 >>

コロン

 困ったときのコロン頼み。
 ちょっとネタ切れ気味。
 コロンは、朝お見送りしてくれるし、夕方はお出向かいも。
 また、ちょっと早く帰ってきたときは、遊んでもらえます。(私が)
e0037126_2272195.jpg

by ironsky | 2011-02-24 22:07 | 動物 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2011-02-25 08:03 x
アハハハ『チッコ』どこ?と来ましたな。私も書きながら『あそこのことかとおもわれへんかなぁ』と思いましたが。 私もIronskyと似たようなもんで、娘たちから遊んでもらえます。(私が)
Commented by ts-hobby at 2011-02-25 08:20 x
コロンはしっかりアップに耐えられる可愛い顔してますね。
うちのはアップには耐えられません(笑)。
それにうちの2匹はカメラを向けると顔を背けてしまってなかなかこっちを見てくれません。
Commented by tkumaso at 2011-02-25 11:43
ionskyさん、こんにちは。
コロンちゃんのドップ癒されますね、
旅行に行くときはお留守番ですか、
留守中の餌はどうされるのでしょうか。
Commented by Mパパ at 2011-02-25 19:04 x
困ったときはペットですね・・
ただ動物はなかなかカメラ目線で撮らしてくれないことが多くないですか・・?
家の大和はカメラ目線でなかなか撮れませんよ。
Commented by ironsky at 2011-02-25 23:19
MAMEKUNさん、こんばんは。
やっぱり予想通りの反応をしちゃいましたか。(笑)
MAMEKUNさんのところは、娘さんも、息子さんも同居ですから、それなりに遊んでもらえるでしょう。
私のところは、娘二人と別居ですから。
家内も遊んでくれないし・・・・。
遊んでくれるのはコロンだけです。
Commented by ironsky at 2011-02-25 23:19
ts-hobbyさん、こんばんは。
いやいや、チョビちゃんも銀ちゃんも可愛いではないですか。
我が家のコロンも、カメラは嫌いです。
何とか機嫌を伺いながら撮影をしています。
Commented by ironsky at 2011-02-25 23:19
tkumasoさん、こんばんは。
タイマー付きの給餌機があります。
あとは娘に頼んだり。
いろいろ方法はあります。
Commented by ironsky at 2011-02-25 23:19
Mパパさん、こんばんは。
ネタ切れになったらペット、それが1番の方法です。
基本的にカメラは嫌いです。
ですから、辛抱強くこちらを向くまで待ちます。
いろいろ小道具を使うこともあります。
Commented by gattin38 at 2011-02-26 17:28
可愛いコロンちゃん、めっちゃ愛くるしい!
癒されますよ!
Commented by ironsky at 2011-02-26 21:49
gattinさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の大事な遊び相手ですから、これからもかわいがっていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手賀沼の朝焼け ちょっと疲れ気味 >>