<< 荒れる海 望洋楼 >>

望洋楼

 カニ以外で
望洋楼_e0037126_0535454.jpg
望洋楼_e0037126_054149.jpg
望洋楼_e0037126_0544029.jpg
望洋楼_e0037126_0545720.jpg

by ironsky | 2011-02-19 23:52 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2011-02-20 13:10 x
北陸は蟹以外でも食べ物は美味しいですよね。
とくにお米が美味しいですね。福井と言えばコシヒカリ発祥の地ですものね。
とにかく食べ物は美味しいと息子から聞いています。
Commented by etakenaka at 2011-02-20 15:59
カニやら、牡蠣やら、美味しいものをお腹いっぱい食べて
十分北陸の味を堪能されたようですね。
でも、しばらくはカニを食べたくないと、私も言ってみたいです。(笑)
Commented by 五郎 at 2011-02-20 18:21 x
なんだか、お酒が進みそうな料理ですね、北陸地方は仕事で名古屋にいたころ
数回行きましたが、カニ食べたかなあ?「記憶にありません」それにしても
3連ちゃんとは凄い、体内から完全消毒ですね、ウイルスも消毒されますね!
Commented by ironsky at 2011-02-21 22:37
ts-hobbyさん、こんばんは。
本当に北陸は美味しいものがたくさんあります。
冬の厳しさがあるから、美味しいものがたくさんとれるのでしょう。
Commented by ironsky at 2011-02-21 22:38
etakenakaさん、こんばんは。
私も、ずいぶん贅沢な発言をしたなと思っています。
でも、もう食べたくないと言うほどカニを食べました。
Commented by ironsky at 2011-02-21 22:40
五郎さん、こんばんは。
食べるのに忙しくて、さほど飲んでいません。
飲んべえ3人の旅行だったのですが。(笑)
3連ちゃんは疲れました。
さすがに、ちょっとアルコールを抜きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒れる海 望洋楼 >>