<< 今日もまたまた在庫から おっとっと >>

はははぁ・・・・

 在庫厳しい折、昨年1月の撮影です。
 何の気なしに、PCの写真を整理していたら、こんなのが残っていました。
e0037126_221421.jpg


 昨年は何度か白鳥の撮影に行きました。
 今年は0です。
 「どうして?」と聞かれると、「鳥インフルエンザが怖いから」、とこたえています。


 話は変わりますが、2月3日の写真がきちんと表示されているでしょうか。
 PCなら、インターネットエクスルローラーでも、firefoxでも、safariでも、きちんと表示できています。
 しかし、ipadのsafariで開くと、1名目の写真の向きが変になり、コロンの顔もつぶれて表示されます。
 皆さんのPCではいかがでしょうか。
by ironsky | 2011-02-08 22:09 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by MAMEKUN at 2011-02-09 07:52 x
2月3日の写真、私のところでは問題ありませんよ。ipadではしていないので、今日にでも確認してみます。『鳥インフル・・』なんかぁウソっぽい(笑)
Commented by AerasPhoto at 2011-02-09 09:41 x
なんだか、存在感のあるハクチョウ写真ですね。
優雅に泳いでます。

2月3日の写真・・猫ですよね!?
PCですが、見れております。
スマホは、まだ持ってないので、わからないですが・・・
Commented by ビル俺だ! at 2011-02-09 12:34 x
ironskyさん、こんにちは。ipodtouch,PC共に正常に見えてます。
Commented by gattin38 at 2011-02-09 17:03
綺麗に写ってますよ。ぶち可愛く写ってますよ。在庫厳しい折、
私もそんな感じ。今の時期小鳥ちゃんにもあんまり会えないんですよね。
Commented by Mパパ at 2011-02-09 18:46 x
こんばんわ・・
家のPCでは問題なく表示してますが、
iphoneは1枚目のコロンちゃんが逆になってますね。
ただし、新規ページで開くと正しく表示されますよ・・何でなんでしょうね?
Commented by 五郎 at 2011-02-09 19:09 x
こちらのPCでは問題ありません
夕焼けに染まってる白鳥さんいい感じです!
風邪は治ったみたいですね、また消毒できますね(;一_一)
Commented by ichibey at 2011-02-09 20:25
先月TVで鳥インフルエンザ対策の話がやっていて、深谷は餌やり禁止&靴底用の消毒液徹底を行う様にして今シーズンは一羽も来ていないと言っていて川島はそう言った対策もしていないから白鳥は来ているものの近隣の養鶏業者は、もしもの事が有ったら困ると言っているのを見てしまったので今年は撮影に行ってないです(^_^;)
Commented by ironsky at 2011-02-09 22:59
MAMEKUNさん、こんばんは。
検証、ありがとうございます。
ipadでもよろしくお願いします。
人間、それなりに言い訳を用意しておかなければならないときがありますから。(笑)
Commented by ironsky at 2011-02-09 22:59
aerasphotoさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
今年も春が来る前に、撮りに行きたいとは思っていますが、鳥インフルエンザが・・・口実(笑)

PCではとりあえず、正常に表示されているようで、安心しました。
報告ありがとうございます。
Commented by ironsky at 2011-02-09 22:59
ビル俺だ!さん、こんばんは。
お手数をおかけしました。
PC、touch、ともに正常に表示できているということで安心しました。
Commented by ironsky at 2011-02-09 22:59
gattinさん、こんばんは。
このところ撮影していないものですから、在庫には厳しいものがあります。
古いのを引っ張り出してきて、何とか穴埋めをしている状態です。
寒くて、鳥を捕りに行く気も起こらないし・・・・。
Commented by ironsky at 2011-02-09 23:00
Mパパさん、こんばんは。
iphoneはおかしいですか?
私のipadと同じ状態だと思います。
ipadだと、新規ページで開いてもおかしくなります。
safariのバグでしょうか。
Commented by ironsky at 2011-02-09 23:00
五郎さん、こんばんは。
PCでは、問題なく表示できているようで、一安心です。
ipadやiphoneでの不具合のようです。

風邪の方も一段落です。
しっかりと、毎日消毒しています。
Commented by ironsky at 2011-02-09 23:00
ichibeyさん、こんばんは。
鳥インフルエンザ、やっぱり怖いですね。
空を飛んでやってくる鳥ですから、どこでインフルエンザの菌をもらってくるかわかりません。
もしもの時のためには、近づかないのが一番だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もまたまた在庫から おっとっと >>