<< 中華そば青葉 つけ麺 セグロセキレイとモズ >>

大塚

 今日は用事があって、大塚に行ってきました。
 もちろん、大塚と言ったら、いつもの焼き肉OFFです。
 平日の夜ですが、いつものように、たっぷり飲んで食べてきました。
e0037126_0332768.jpg
e0037126_033365.jpg
e0037126_0334578.jpg

by ironsky | 2011-01-18 23:29 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-01-19 08:09 x
今日は体調大丈夫ですかぁ。路面電車?ですか?。これも一回乗ってみたいです
Commented by ts-hobby at 2011-01-19 08:10 x
高級焼き肉店のようですね。
うちはいつも「炭火焼肉さかい」です。
と言っても東京の人にはわからないかな?
一家7人家族で行くとなると、やっぱりお値段が気になりますからね(汗)。
Commented by ironsky at 2011-01-20 20:42
MAMEKUNさん、こんばんは。
ご心配かけます。
とりあえず8時以降の飲酒は控えめ(本当?)にしました。
次の日の通勤が車ですから。
私が都電に乗ったのは、高校生の時が最後です。
今度一緒に乗りましょう。
Commented by ironsky at 2011-01-20 20:43
ts-hobbyさん、こんばんは。
決して高級焼き肉店ではありません。
リーズナブルで美味しくて、カメラ仲間の常駐場所です。
焼き肉は高いですから、家族で行くことは滅多にありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中華そば青葉 つけ麺 セグロセキレイとモズ >>