<< 大塚 カワセミとジョウビタキ >>

セグロセキレイとモズ

 今年はモズも来てくれました。
 モズを見るのは、久しぶりです。
 可愛い顔を見たときは、本当に嬉しくなりました。
 でも、モズってどう猛ですね。
 カワセミやセグロセキレイが来ると、追い払ってしまいます。
セグロセキレイとモズ_e0037126_2227202.jpg
セグロセキレイとモズ_e0037126_22273159.jpg

by ironsky | 2011-01-17 22:28 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-01-18 08:08 x
ほんと、かわいいですね。食べてしまいたい(こらこら)。心やさしい人が撮れる写真だと確信しています。
Commented by Mパパ at 2011-01-18 19:08 x
こんばんわ・・

モズはほんと獰猛ですね・・
小さい猛禽とも言われてますね。
Commented by ironsky at 2011-01-19 00:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
モズは食べてしまいたいくらい可愛いです。
実際には、食べてもあまり美味しくないと思うのですが。(笑)
Commented by ironsky at 2011-01-19 00:26
Mパパさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
クチバシの形を見ても、猛禽ですから。
かなりどう猛だし。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大塚 カワセミとジョウビタキ >>