<< 青葉 衝動買いしたのは >>

コロン

 最近、コロンと遊んでいません。
 私が帰ってくる時間に寝ているのです。
 今日はお出迎えをしてくれたものの、またすぐに寝てしまいました。
 ということで、寝姿を。
e0037126_2253855.jpg
e0037126_22532288.jpg
e0037126_22533426.jpg

by ironsky | 2011-01-13 22:54 | 動物 | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2011-01-13 23:44
うふッ♪
コロンちゃんも、お疲れモードですね^^
Commented by MAMEKUN at 2011-01-14 08:00 x
いったん、起きて『おかえり』ほんでもってまた寝る。いいじゃないですか。うちの嫁なんかよりずっと愛想がある。
Commented by ts-hobby at 2011-01-14 08:40 x
コロンはいつも可愛いですね。
それこそコロンって横になってる姿がいいですね。
Commented by gattin38 at 2011-01-14 20:14
オー!ブチ可愛い!良いですねこんな写真。私は
今日前にもアップした女の子またお店に来たので
撮らせてもらいました。前よりか可愛く撮れたよう。
もしアップできればアップします。
Commented by ironsky at 2011-01-16 20:53
mayumisさん、こんばんは。
最近、いつもこうなんです。
そのくせ、真夜中は元気で、暇になると私を起こしに来ます。
Commented by ironsky at 2011-01-16 20:53
MAMEKUNさん、こんばんは。
まあどこも同じでしょう。
我が家でも、家内のお迎えはありませんから。
Commented by ironsky at 2011-01-16 20:54
ts-hobbyさん、こんばんは。
以前は、私が帰ってくる時間帯は起きていました。
必ずといっていいくらい、お迎えがあったのですが、最近それが無くなっています。
ちょっと寂しいものです。
Commented by ironsky at 2011-01-16 20:55
gattinさん、こんばんは。
寝ている姿は可愛いものです。
ペットも子供も、同じですね。

女の子の写真、可愛く撮れているということなので、ぜひ見せてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青葉 衝動買いしたのは >>