<< コロン 在庫が乏しくなってきました >>

衝動買いしたのは

 新宿のニコンSCで衝動買いしたものがあります。
 それは、カメラバッグ。
 ちょっと小さいバッグで、D3には向いていないかも知れません。
 でも、この夏らしい色に惹かれました。
衝動買いしたのは_e0037126_21583672.jpg
衝動買いしたのは_e0037126_21584932.jpg

 D3、24-70mm、それに60mmMicroはなんとか入ります。
by ironsky | 2011-01-12 22:00 | 写真 | Comments(12)
Commented by MAMEKUN at 2011-01-13 08:22 x
SCとアウトレットショップが頭の中で混在してました。(笑)ニコンらしいといえばニコンらしいなぁこの感じ。ってネットでみたらえりゃ~高いじゃないですか!!そりゃ「衝動買い」って言いたくなりますよね。
Commented by Mパパ at 2011-01-13 20:12 x
メレーですね・・
メッセンジャーバックなんで防水ですか・・?
私のレンズリュックより高いですよ!
Commented by kagetu2006 at 2011-01-13 21:18
カラフルでおしゃれなバックですね。
仰るとおり夏にピッタリです。
私は道具に無頓着で、バックなんかカメラを買った時に景品でもらったのを未だに使っています。
Commented by ironsky at 2011-01-13 22:29
MAMEKUNさん、こんばんは。
アウトレットならレンズもボディもありますね。
今回SCへは待ち合わせ&ローパスフィルターの清掃で行きました。
ところが、このバッグを見てしまい、欲しくなってしまいました。
Commented by ironsky at 2011-01-13 22:32
Mパパさん、こんばんは。
この色に惹かれました。
ちょっと小さいところが気になったのですが、勢いで買ってしまいました。
Commented by ironsky at 2011-01-13 22:33
花月さん、こんばんは。
これから夏に向かって、黒いバッグでは味気ないと思っていました。
ちょっと私には派手すぎるかも知れませんが、買ってしまいました。
Commented by ts-hobby at 2011-01-14 08:39 x
いいなあ、このバッグ。
カジュアルでお洒落ですよ。
自分的にはNIKONのロゴは要りませんけどね(笑)。
Commented by OM1ユーザー at 2011-01-14 11:05 x
この色が持ち歩けるとはやはりお若いですね。
バッグはカメラバッグに限らず増えていきますね。
Commented by gattin38 at 2011-01-14 20:11
衝動買い。よくわかります。そしてバッグ。なんか
私そっくりです。買ったままでほとんど使ってない
バッグが2,3眠ってます。
Commented by ironsky at 2011-01-16 20:50
ts-hobbyさん、こんばんは。
ニコンのロゴがないと、もう少し安くなるのかもしれませ。
でも、けっこう気に入っています。
さて、私が持ち歩いて、おかしくないかが問題です。(笑)
Commented by ironsky at 2011-01-16 20:51
OM1ユーザーさん、こんばんは。
自分が持ち歩いている姿を想像しないから買えました。
冷静になって考えると、ちょっと恥ずかしいかもしれません。
Commented by ironsky at 2011-01-16 20:52
gattinさん、こんばんは。
カメラバッグって増えますね。
今回のバッグで6個目です。
買っても買っても次が欲しくなるものです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< コロン 在庫が乏しくなってきました >>