<< 衝動買いしたのは 新宿SCの窓から >>

在庫が乏しくなってきました

 今年になってから、満足に撮影をしていないので、ちょっと在庫が厳しくなってきました。
 似たような写真が上がるかも知れませんが、ご勘弁を。
 今日もセグロセキレイです。
 セグロセキレイは、水の中に入るのがさほどいやではないみたいです。
e0037126_23352469.jpg

by ironsky | 2011-01-11 23:35 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-01-12 08:07 x
うぉっ?衝動買いの話がないぞぉ。気になって仕方がない(笑)D7000とかかな?レンズかな?F6か?(な訳ないか)自分で言い出しておいてなんですが、F6使いたくなってきました。
Commented by tkumaso at 2011-01-12 13:54
こんにちは。
こちらでは、セグロセキレイは谷川にいるので、
なかなかお目にかかれません、
そちらでは近くで見れていいですね。
Commented by うー at 2011-01-12 15:10 x
在庫切れ、私も同じ環境。この寒さ、悪天候では出撃も
ままならぬです。セグロちゃん、ナイスですね。
そういえば寒くなるとよく来るセキレイちゃん、今年はこちらであんまり
見ないです。
Commented by ironsky at 2011-01-12 23:05
MAMEKUNさん、こんばんは。
いやいや、SCでの購入ですから、それはありません。
今日何を買ったかアップしておきました。
F6、私も欲しいけど、きっと使わないだろうな。
Commented by ironsky at 2011-01-12 23:11
tkumasoさん、こんばんは。
このセグロセキレイは、とても人なつこいです。
人影が近くにあっても、平気で餌を探します。
2羽できているので、つがいかも知れません。
Commented by ironsky at 2011-01-12 23:12
うーさん、こんばんは。
私も寒さに負けて、撮影に出かけていません。
週末には、撮影をしようと思っていますが、週末になると面倒くさくて・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 衝動買いしたのは 新宿SCの窓から >>