<< 在庫が乏しくなってきました 新宿 >>

新宿SCの窓から

 遙か向こうに、スカイツリーが見えました。
e0037126_237793.jpg

by ironsky | 2011-01-10 23:07 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2011-01-11 08:37 x
ニコンSCで待ち合わせて焼き肉にGO~というのは、趣味と目的がよくわかるなぁ(笑)きっと楽しかったでしょうね。昨日は自宅でしたが、空けるとき危険といわれた日本酒のニゴリを友達とワイワイいいながら呑みました。『るみ子の酒  活性にごり生原酒』というやつです。うまかったですよ。
Commented by ironsky at 2011-01-11 23:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
無駄のない動きでした。
私の場合、丁度D3のゴミも気になっていたので、その清掃をお願いしました。
あと、ちょっと衝動買いもありましたけど。
それは明日のお楽しみ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 在庫が乏しくなってきました 新宿 >>