<< 新宿SCの窓から よちよち歩き >>

新宿

 今日はカメラ仲間と新宿のニコンSCで待ち合わせ。
 その後焼き肉OFF。
e0037126_2330179.jpg

 
by ironsky | 2011-01-09 23:30 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by etakenaka at 2011-01-10 09:38
ラーメン好きのironさんらしい写真がいっぱいで、こちらまで
今日のお昼はラーメンにすることにしました。(笑)

渋谷は若者が多すぎるので滅多に行くことはありません。
こんな古い車両がハチ公前に展示されているんですね。
Commented by Mパパ at 2011-01-10 20:18 x
こんばんわ・・

ニコンの新しい情報・・ありますか?
焼き肉は美味しかったですか?
Commented by ironsky at 2011-01-11 23:28
etakenakaさん、こんばんは。
ラーメンはカロリーの高いのが気になるところです。
最近ちょっと太り気味なので、スープは全部飲まないようにしています。

私も、渋谷はあまり好きではありません。
たまたま好きな美術館が渋谷にあるもので、時々訪れていますが。
Commented by ironsky at 2011-01-11 23:28
Mパパさん、こんばんは。
特別新しい情報はありませんでした。
でも、今年はD300sとD3sの後継が出ると思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新宿SCの窓から よちよち歩き >>