<< 新宿 渋谷 >>

よちよち歩き

 在庫整理のセグロセキレイです。
e0037126_0144837.jpg

by ironsky | 2011-01-08 23:13 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2011-01-09 18:33 x
ほんと歩いてますね・・
Commented by tkumaso at 2011-01-10 13:27
こんにちは。
セグロセキレイの綱渡り、じゃなくて棒渡りですね!、
ナイスショット。
Commented by うー at 2011-01-10 14:23 x
まさしく棒渡り、これはなかなか珍しい光景。
セキレイちゃんって今の時期地べたを歩き回っているのが
圧倒的に多いですよね。
Commented by ironsky at 2011-01-12 23:13
Mパパさん、こんばんは。
歩き方が可愛いでshじょう?
私もこのポーズが気に入っています。
Commented by ironsky at 2011-01-12 23:14
tkumasoさん、こんばんは。
ちょっと綱渡り的な雰囲気はありますね。
なかなか可愛いセグロセキレイです。
Commented by ironsky at 2011-01-12 23:15
うーさん、こんばんは。
セキレイは比較的よく見かける野鳥です。
この時期は地面にいる餌を探しているのでしょうか、よく歩いていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新宿 渋谷 >>