<< 羽生市に行った訳 映画 >>

埼玉

 「埼玉は北関東か?」という人もいると思いますが、茨城や栃木の方では、埼玉は北関東だと思っているようなので、まあいいでしょう。
 今日は用事があって、埼玉県の羽生市に行ってきました。
 晴れた気持ちの良い青空だったので、撮影もできるかなとおもったのですが、ほとんどその機会はありませんでした。
 撮影したのは、羽生の道の駅からです。
 羽生になんの用事だったのか??
 それは明日のお楽しみ。(笑)
埼玉_e0037126_2323534.jpg
埼玉_e0037126_2324105.jpg

by ironsky | 2010-12-18 23:24 | 北関東 | Comments(1)
Commented by etakenaka at 2010-12-19 15:11
羽生は東北道でいつも通過するだけですが、一度だけ縁が
あった場所です。
それはもう25年くらい前のこと、パーキングで食事をして再出発
しようとしたら、ギアシフトレバーがうまく入らずにJAFを呼ぶことに。
あの時はこんなこともあるんだと驚いた記憶があります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽生市に行った訳 映画 >>