<< 埼玉 ironskyの昼食はいつもラーメン >>

映画

 今日は仕事が終わった後、家内と映画を見てきました。
 「ハリーポッターと死の秘宝Part1」です。
 ハリーポッターシリーズは、今まで全部見ました。
 最初の頃は、魔法の奇抜さ、そしておもしろさ、スリルに驚きながら楽しみました。
 ハリーやロン、そしてハーマイオニーの学校生活がとても楽しそうに描かれていました。
 それが回を重ねるに従って、魔法は攻撃的になり、ストーリーも暗く、重いものになってきました。
 映画としておもしろいのですが、爽快感がありません。
 でも、Part2も見ちゃうんだろうな、きっと。

 写真はお台場のフジテレビです。
e0037126_0111760.jpg
e0037126_0112690.jpg
e0037126_0113640.jpg

by ironsky | 2010-12-17 23:56 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2010-12-18 09:01 x
あれ?、R2-D2かと思ったら、もしかしていつぞやの落盤事故のさいの救出ポッドですか?。東京に来てたんですか~。中には入れそうにないですね。
Commented by うー at 2010-12-18 15:57 x
こんにちわ♪2枚目の画像、本物なんですか?
凄い!フジテレビの見学者はやはり観光客が多いんでしょうね。
Commented by kagetu2006 at 2010-12-18 21:22
奥様と映画ですか!
いいですね。
見たいなぁと思う映画は沢山ありますが、その内DVDやTVで見れると思えば映画館が遠のきます。
仲が良くて羨ましいです。
Commented by 五郎 at 2010-12-18 22:27 x
趣味が全く違うので映画村まで行ってもいつも別行動です
と言ってももう半年ほど行ってません、正月休みに行こうかな?
Commented by mayumis39 at 2010-12-19 20:31
ハリーポッターは大人気ですね、
きのう、我が家も映画を観に行きましたが(武士の家計簿)、
ハリーポッターの方は、満席になっていましたし、
いつもより年齢層がとても広く人がいっぱいで、少し参りました。
Commented by ts-hobby at 2010-12-20 09:40 x
奥様と映画いいですね。
うちもたまに女房と見に行きますが、そのときはたいていは子連れです。
女房は映画好きなので、よくひとりで観に行ってます。
2枚目はチリの落盤事故の時の物ですよね。
はじめは悲劇的な事故との報道でしたが、今やそのときの人たちは時の人となっちゃったようですね。
なんにせよ無事救出できてよかったですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 埼玉 ironskyの昼食はいつもラーメン >>