<< 床の上のコロン HARLEY & DUCATI >>

せっかくの力作なのに・・・笑

 先日、スカイツリーをアップしましたが、そのときにもう1枚アップしようかどうしようか迷ったものがあります。
 今日アップするのがそれです。
 サイドミラーに写ったスカイツリー・・・撮ってみたかったシーンの一つです。
 良いところ見つけたと思って撮影の準備をしたら・・・・・やられたぁ。
 でも、これがあるから写真がより引き立つんですけどね。
e0037126_2146561.jpg

by ironsky | 2010-12-02 21:48 | 東京散歩 | Comments(22)
Commented by mayumis39 at 2010-12-02 23:11
ほんとですね、みんなスカイツリーに夢中なんですね^^
Commented by MAMEKUN at 2010-12-03 08:25 x
こ・こんなことするのは、IronskyさんとMAMEKUNくらいかと思っていたら、いたぁ(笑)ナイスです。案内人さん。今度ジュースおごります。って会う機会がないか。Ironskyさんが知らないわけがない1.2.4.8.16.32.64・・・だよ。さては最近、PCやってないな(笑)
Commented by ts-hobby at 2010-12-03 11:12 x
なかなか面白い写真ですね。
Commented by j1club at 2010-12-03 12:17
もう ファインダ~に遠景でないと収まらなくなりそうですね
面白い構図ですね^^)
下町と最新建築物が融合する業平付近は 町がどう変わるんでしょうね? さて さて
Commented by tkumaso at 2010-12-03 13:57
こんにちは。
サイドミラーに写ったスカイツリーおもしろい構図ですね、
スカイツリーを写すのにファインダーを上に向けなくていいので
楽ですね。
Commented by うー at 2010-12-03 15:32 x
うーん、なかなかいい!グッドグッドです!
Commented by tokimekiroman at 2010-12-03 20:12
サイドミラーに写ったスカイツリー、いいですね。
建設中のスカイツリー、貴重な証拠写真(?)になりますね。
Commented by snapshot-graph at 2010-12-03 20:35
こんばんは
ついつい拡大して見ました(^^
最高の一枚です!!
Commented by 五郎 at 2010-12-03 21:05 x
トラックのミラーは大きいですから撮りやすいですね
後ろの人はお仲間?いいアクセントでは?
500mを超えたとか新聞で知りました!
Commented by Mパパ at 2010-12-03 22:16 x
何か・・面白いね。
Commented by tontonto-n at 2010-12-03 22:56
こんばんは。

スカイツリーは電車の中からとか
高速道路走行中の車中から何回か見たことは
ありますが撮影したことないです。

随分磨きこまれたミラーですね。
私の車のは汚いです(笑)
背後の腰を落としてカメラを構えている人が
とてもいい味出してます(#^.^#)
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:12
mayumisさん、こんばんは。
できあがる前から、完全に観光地とかしています。
できあがったら、どうなるんでしょう。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:13
MAMEKUNさん、こんばんは。
16,32,64,128・・・・・最近こういうの数えてません。
あれ、麻雀の点数の数え方・・・・じゃないですね。(笑)
最近PCはインターネット閲覧ツールです。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:13
ts-hobbyさん、こんばんは。
仲間がしっかりと邪魔してくれました。
もっとも、私も邪魔することが多いのですが。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:13
jyaoさん、こんばんは。
おそらくこの近辺は土地が値上がりして、住宅なども取り壊されてビルになるのではないかと思います。
下町の、情緒ある町並みが、まだ残っている地域なんですけど。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:13
tkumasoさん、こんばんは。
良い具合のサイドミラーに写っていました。
もっとも、写らなくていいものまで写っていますけど。(笑)
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:13
うーさん、こんばんは。
よく撮影に行くカメラ仲間です。
こうやってお互い邪魔のしあいっこです。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:13
tokimekiromanさん、こんばんは。
定点で、スカイツリーの建設の様子を撮影している方もいるようですね。
私の場合は、そう度々行けません。
でも、完成前の写真は、完成してしまったら撮れませんから、おっしゃる通り貴重かもしれません。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:14
snapshot-graphさん、こんばんは。
わざわざ拡大していただき、ありがとうございます。
この仲間とは、月に2~3回都内で撮影をしています・・・というか、飲んでいます。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:14
五郎さん、こんばんは。
はい、私のカメラ仲間です。
茶目っ気たっぷり、飲み気たっぷりの楽しい方です。
今度の日曜日にも会うのですが、3週連続になります。
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:14
Mパパさん、こんばんは。
都内で撮影OFFをやると、だいたいがこうやって邪魔しあいます。
それが楽しいのですけど。(笑)
Commented by ironsky at 2010-12-03 23:14
tontonto-nさん、こんばんは。
あれ、まだ撮影してないのですか。
私は、これまでに数回撮影をしています。
でも間近での撮影は、今回が初めてでした。

背後の人、私のカメラ仲間です。
カメラを構えているのではなく、あっかんべ-をしているのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 床の上のコロン HARLEY & DUCATI >>