<< スカイツリー 疲れました >>

コロンがゴロン

 今日のコロンは、ネタ切れでのつなぎ写真ではありません。
 仕事から帰ったら、おもしろい格好で寝そべっていたので撮りました。
 D3+24-70mmです。
 ノーファインダーで撮りました。(ライブビューも使わず)
コロンがゴロン_e0037126_2233199.jpg
コロンがゴロン_e0037126_22331016.jpg
コロンがゴロン_e0037126_22332399.jpg

by ironsky | 2010-11-29 22:34 | 動物 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2010-11-30 08:09 x
ほんとだ^^。コロンちゃんをアップにしていくと、瞳に寝そべってノーファインダーのIronskyさんの姿が(笑)
11月も今日で終わり、明日からいよいよ12月ですね。上京の件はまたメールしますね。よろしくです
Commented by tkumaso at 2010-11-30 14:12
こんにちは。
仰向けのコロンちゃん、迫力ある画像ですね!
眼が輝いて素敵です、カメラを近づけてファインダーを見ずに
撮影されたそうで、びっくりしました。
Commented by wakaba0818 at 2010-11-30 17:40
こんばんわ~☆☆
本当に瞳の中に ironskyさんが入っていますね(^-^;)
まだ若いころんちゃん、大接近でも耐えられていいですね
家の中だから無防備なかっこになっていても安心なんですね(^-^)

Commented by kagetu2006 at 2010-11-30 20:23
面白い絵になりましたね。
ノーファインダー撮影はこれだから止めれんです。
意表を衝かれた感じがします。
3枚目がインパクトありますね。

Commented by ironsky at 2010-11-30 23:31
mamekunさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
瞳に私が写っています。
さて、もう12月ですね。
メールを楽しみに待っています。
Commented by ironsky at 2010-11-30 23:32
tkumasoさん、こんばんは。
最近、時々ノーファインダーで撮っています。
慣れると、けっこう構図も大きくは外しません。
試してみてはいかがでしょう?
Commented by ironsky at 2010-11-30 23:33
wakabaさん、こんばんは。
コロンは、あまりカメラが好きではありません。
カメラを向けると、どこかに行ってしまうことが多いのです。
でも、今回はわりと撮らしてくれました。
Commented by ironsky at 2010-11-30 23:34
花月さん、こんばんは。
こういうアングルだと、ノーファインダーか、アングルファインダー使用になりますね。
花月さんが下からノーファインダーで撮っているということだったので、最近まねするようにしています。
Commented by ts-hobby at 2010-12-01 08:30 x
可愛いですね。
あまえているんでしょうか。
Commented by ironsky at 2010-12-01 22:02
ts-hobbyさん、こんばんは。
コロンは、かなりの甘えん坊です。
普段はあまりカメラに目線をくれないのですが、この日はきげんがよかったのか、ずっとレンズを見てくれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< スカイツリー 疲れました >>