<< 今日は良い天気 カエデ >>

大堀川で

 カワセミを撮影したときに、近くにいた野鳥です。
 シジュウカラとカルガモ。
 ジョウビタキやセグロセキレイもいるということでしたが、残念ながら顔を見せてくれませんでした。
e0037126_21544933.jpg
e0037126_21545882.jpg

by ironsky | 2010-11-26 21:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tkumaso at 2010-11-27 16:07
こんにちは。
シジュウカラが一休み、
モノトーンの画面深みがあっていいですね、
見ていて飽きないです。
Commented by snapshot-graph at 2010-11-27 20:08
こんばんは
ご無沙汰しています。
冬は鳥さんたちも色々と準備で大変なんでしょうね。
そんな様子を感じます。
ところで、「3514」とは何のことでしょう?
良ければ教えてください。
Commented by etakenaka at 2010-11-27 21:48
よく行く公園でも以前はシジュウカラをずいぶん見かけた
気がしますが、最近は見かけなくなりました。

私の近所ではイチョウはダメですが、それ以外は結構きれいに
紅葉しています。
明日はいい天気のようなので、イロハモミジの綺麗な公園に
娘と一緒に撮影に行く予定です。
Commented by ironsky at 2010-11-29 20:32
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
カワセミ撮影の合間、暇に任せて撮りました。
このシジュウカラは、すぐ近くまで来てくれました。
わりと警戒心が弱いみたいです。
Commented by ironsky at 2010-11-29 20:34
sanpshot-graphさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
これから野鳥撮影の季節ですね。
どれだけ撮れるか、がんばってみます。

3514の件、遅くなってすみません。
最近ニコンから発売された単焦点レンズ35mmF1.4のことです。
Commented by ironsky at 2010-11-29 20:36
etakenakaさん、こんばんは。
シジュウカラは公園などでよく見かけますね。
私も同じように感じます。
以前よりもその数が、減ったように感じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は良い天気 カエデ >>