<< R 朝 >>

生田の滝 出会いの滝

 生田の滝です。
 今日は出会いの滝と、その周辺です。
 この他に、小滝と大滝があります。
生田の滝 出会いの滝_e0037126_22243037.jpg
生田の滝 出会いの滝_e0037126_22243983.jpg
生田の滝 出会いの滝_e0037126_22244618.jpg

by ironsky | 2010-11-09 22:25 | 北関東 | Comments(6)
Commented by senkokk at 2010-11-10 12:22
清流、いいですね。
滝の連なりが、なんとも言えない情景です。
紅葉が深まればどんな感じになるんでしょうね。
岩の上に、たくさんの落ち葉が敷き詰められるとか(^^)
Commented by kagetu2006 at 2010-11-10 21:35
SSの具合がちょうどいいですね。
白とびもなしに綺麗に流れています。
3脚使用でしょうけど、担いでいきましたか?
ironskyさんにしては珍しいのでは!
Commented by ironsky at 2010-11-10 22:30
senkokkさん、こんばんは。
さほど大きな滝ではないのですが、段々が重なり、綺麗な景色をつくりだしています。
私の行ったときは、ちょっと紅葉には早めでした。
今度の週末あたりは、見頃を迎えていると思います。
Commented by ironsky at 2010-11-10 22:31
花月さん、こんばんは。
NDフィルター使用です。
もちろん三脚も。(笑)
三脚はいつも車に積んであります。
今回はちゃんと担いで滝まで行きました。
Commented by tkumaso at 2010-11-11 16:03
こんにちは。
素晴らしい滝の写真ですね、
最後の紅葉が水面に映っているのでしょうか
秋の雰囲気を醸し出していますね。
Commented by ironsky at 2010-11-11 23:02
tkumasoさん、こんばんは。
その通りです。
水面に、紅葉がちょっとだけ映り込んでいたので、思いっきりスローシャッターにしてみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< R 朝 >>