<< 床の上のコロン 新宿御苑のバラ >>

鉄塔の向こう側

 土曜日に手賀沼で撮影した朝日です。
 ちょうど鉄塔の向こう側から陽が昇ってきます。
 このあと慌てて移動をしました。
e0037126_21142187.jpg


 こちらの写真はおまけです。
e0037126_21143195.jpg

by ironsky | 2010-10-26 21:15 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2010-10-26 22:20
先日の手賀沼の風景、とても素敵でした。
これから、寒さと共に、良い風景にも出会えるようになりますね^^
おまけのススキも、朝陽に輝いて、良い感じですね。
Commented by wakaba0818 at 2010-10-26 22:35
こんばんわ~☆☆
素敵な朝日に巡り合えたんですね
朝日夕日は、あいたくても会えない時が多いですからよかったですね
光とススキはもこれからいい感じで好きですね(^-^)
Commented by MAMEKUN at 2010-10-27 08:06 x
あさって、曽爾高原というところにススキを撮りに行く予定です。その前にススキの写真をみせていただきました。私も何枚撮れるかわかったものではありません(笑)Ironskyさんとの撮影は枚数少ないけど、入選したり予選はいったりで中身は濃いくなるからいいです(笑)
Commented by Mパパ at 2010-10-27 16:26 x
秋を感じる写真・・
でも今は一気に冬になってるかな・・?
Commented by ironsky at 2010-10-27 21:00
mayumisさん、こんばんは。
ありがとうございます。
寒くなってくると、空気が澄んで朝夕の景色が綺麗になりますね。
これから楽しみな季節です。
Commented by ironsky at 2010-10-27 21:00
wakabaさん、こんばんは。
久しぶりに朝日を撮影しました。
どうもこのところ朝寝坊しているものですから。
夕日も、撮影したいのですが、仕事の都合でなかなかそれができません。
Commented by ironsky at 2010-10-27 21:00
MAMEKUNさん、こんばんは。
ススキを撮りに行くのですか?
キットすばらしいススキの原なのでしょう。
写真を楽しみにしています。

たまには二人で撮影に集中してみますか?
Commented by ironsky at 2010-10-27 21:00
Mパパさん、こんばんは。
秋らしい景色が、里にも下りてきました。
でも、昨日今日の気温は、秋を通り越して冬ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 床の上のコロン 新宿御苑のバラ >>