<< 新宿御苑OFF コーヒーブレイク 天元台 >>

久しぶりの手賀沼

 半年ぶりくらいになるでしょうか。
 今朝は久しぶりに手賀沼に行きました。
 しかし、最初にカメラをセットした場所が悪く、なんと太陽は鉄塔の所から上がってきそうな雰囲気です。
 しかたがないので、急いで場所を変えたのですが、時すでに遅し。
 一番良い時間帯の撮影はできませんでした。
e0037126_2131840.jpg
e0037126_2132551.jpg
e0037126_2133145.jpg

by ironsky | 2010-10-23 21:04 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2010-10-24 14:52
季節で微妙に位置が変化するので、絶好のポイントを見つける
のは難しいですね。
夕陽であれば、大体検討がつけられますが。(笑)

東北の紅葉は外れでしたか。
残念ですね。
Commented by ironsky at 2010-10-24 19:45
etakenakaさん、こんばんは。
自分の記憶を頼りに、一番良さそうな場所に行きました。
でも、外れでした。
これで、だいたいの登る位置が把握できました。

今年の紅葉は全国的にはわかりませんが、私の行った範囲では外れです。
Commented by tatux2yan at 2010-10-24 21:52
 ironskyさんこんばんは!^^v
いえいえ~^^素晴らしい朝景ではありませんか~!
いろいろと思いのように行かない内容だったとの事ですが
場所を移動しながらの変化ある朝景を拝見させてもらえて
素直に綺麗だな~と思いました~^^
ここの所朝晩の日の上がり下がりの角度がかなり変化していますので
事前のチェックが必要ですね~^^
Commented by tkumaso at 2010-10-25 11:09
ionskyさん、こんにちは。
手賀沼の夜明けの風景素敵ですね、
特に2枚目の白鳥のシルエットは素晴らしい構図ですね。
Commented by ironsky at 2010-10-25 21:01
オヤジTさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
この時期、何度も撮影をしたことがあったのですが、久しぶりだったので、忘れていました。
事前のチェック、必要ですね。
Commented by ironsky at 2010-10-25 21:02
tkumasoさん、こんばんは。
うまい具合に白鳥が出てきてくれました。
これに朝日が当たったら・・・・最高だったのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新宿御苑OFF コーヒーブレイク 天元台 >>