<< 怖い話のナゾ 千葉県の名産物サイダー >>

秋ですね

 急に秋らしくなり、ちょっと体が気候について行っていません。
 私の周りでは、体調を崩す人が多くなっています。

 昨日は、久しぶりにカメラを持ってフィールドに出てみました。
 今のこの時期、花が少ないですね。
 彼岸花は咲いているのでしょうが、私の行った先にはありませんでした。
 コスモスも、まだ咲き始めという所でしょうか。
 仕方がないので、こんなのを撮ってみました。
 これもまた、秋の風景。
e0037126_2010114.jpg

by ironsky | 2010-09-27 20:10 | 私の好きな場所 | Comments(10)
Commented at 2010-09-27 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumis39 at 2010-09-27 22:45
秋ですね^^
Commented by MAMEKUN at 2010-09-28 07:47 x
この前、秋祭りを撮影に行きました。しっかりしかも急に秋になった感じです。秋のやさしい感じが出ていてすてきです。
Commented by tkumaso at 2010-09-28 15:00
こんにちは。
散ってしまった花坊主にトンボ!
秋を感じさせますね、構図がいいですね。
Commented by Mパパ at 2010-09-28 21:24 x
秋ですね・・
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
明後日は小松へ行ってきますね。
Commented by ironsky at 2010-09-28 22:23
鍵コメさん、こんばんは。
いや今回の事件は、正直なところ驚きました。
本日アップした記事に、その原因等を書いておきました。
いろいろご心配いただきまして、ありがとうございます。
Commented by ironsky at 2010-09-28 22:23
mayumisさん、こんばんは。
急に秋らしくなってしまいました。
あれだけ欲しかった雨も、こう降り続くとちょっと「いい加減にして!」と言いたくなります。
人間って、勝手ですね。
Commented by ironsky at 2010-09-28 22:23
MAMEKUNさん、こんばんは。
秋祭りの撮影ですか、良いですね。
くれぐれも、落雷にはご注意ください。(私の住んでいる千葉県内のお祭りで、御輿に落雷があり、けが人が出たというニュースをみました。)
写真は、ちょっと単純ですが、まあ秋らしさを感じられると思います。
Commented by ironsky at 2010-09-28 22:23
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
日向ぼっこをしていたみたいで、ずっとこの姿勢で止まっていてくれました。
Commented by ironsky at 2010-09-28 22:23
Mパパさん、こんばんは。
この時期、寝ていて大変です。
毛布だと寒いし、布団だと暑い。
困ったものです。
小松というと、やっぱり基地ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 怖い話のナゾ 千葉県の名産物サイダー >>