<< 秋ですね 今日もラーメンネタです >>

千葉県の名産物サイダー

 千葉県限定「房総サイダー」です。
 今日立ち寄ったスーパーで見つけました。
 スイカ、イチゴ、梨、ビワの4種類です。
 1本100円で、このサイズ。
 ちょっと高い。
 味は後日のお楽しみです。

千葉県の名産物サイダー_e0037126_22591510.jpg

by ironsky | 2010-09-26 23:00 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by ts-hobby at 2010-09-26 23:27 x
なんか美味しそう(笑)。
梨風味が気になるかな。
Commented by langrey at 2010-09-27 02:02 x
こんばんは。
意外と千葉県限定販売品が多いと感じるのは私だけでしょうか(^^
Commented by MAMEKUN at 2010-09-27 07:44 x
全部おいしそうだなぁ。でも混ぜて飲んだら大変な味でしょうねぇ。島根にも20世紀梨のジュースがありましたが・・・まずかったです。すいかとイチゴのんでみたいなぁ・・・って全部無果汁!!
Commented by tkumaso at 2010-09-27 14:30
こんにちは。
どんな味がするのかな、興味があります。

カードの被害が無くて良かったですね、
私もネットでカードを使用することが多いので心配です。
Commented by ironsky at 2010-09-27 20:12
ts-hobbyさん、こんばんは。
まだ飲んでいないんです。
どれもサイダーとなると、ちょっと味が気になります。
美味しそうなのは、梨かなって思っています。
Commented by ironsky at 2010-09-27 20:14
langreyさん、こんばんは。
千葉は、関東の中では、農作物や海産物が豊富なので、それを使った限定品が多いのかもしれません。
数的に、他県より多いかどうかとなると、ちょっとわかりません。
Commented by ironsky at 2010-09-27 20:15
MAMEKUNさん、こんばんは。
全部混ぜて、「房州ミックスサイダー」なんてのは、どうでしょうか。
色的にも、味的にも、「?」がついてしまいますが。
Commented by ironsky at 2010-09-27 20:16
tkumasoさん、こんばんは。
やっぱりこういうのは、ネタですね。
作った方も、味よりもネタになることを考えたのではと、思ってしまいます。

ありがとうございます。
カードについては、ちょっと私自身油断していたと思います。
気をつけなければなりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋ですね 今日もラーメンネタです >>