<< ironskyの昼食 今日は家族で外食 >>

古い写真です

 今年の7月に撮影したものです。
 ネタ切れなのでアップします。

 しかし、急に涼しくなりました。
 体がおかしくなりそうです。
e0037126_2321061.jpg

by ironsky | 2010-09-23 23:21 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2010-09-24 07:46 x
大阪も急に涼しくなりました。ありがた~い。明日は釣り・あさってはお祭りを撮りにいこうと計画しています。羽の雰囲気がよく撮れてますね。なかなか露出がむつかしそうです。
Commented at 2010-09-24 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2010-09-24 23:12
MAMEKUNさん、こんばんは。
大阪も涼しくなりましたか。
急に涼しくなると、ちょっと寂しさを感じます。
週末は撮影三昧となりそうですね。
HPの方にあっぷして、私にも見せてください。
Commented by ironsky at 2010-09-24 23:13
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
遠くからご苦労さまでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ironskyの昼食 今日は家族で外食 >>