<< 古い写真です 写真展2 >>

今日は家族で外食

 都内に出かけたときに、娘と一緒に食事というパターンはあるのですが、家の近くで家族で食事に行くというのは滅多にありません。
 今日はそれが実現。
 家の近くだと思うと、ビールも飲める飲める。
 ちょっと飲み過ぎ。
 たまには良いでしょう。
 ということで、写真がない・・・・困ったときは!
今日は家族で外食_e0037126_2241092.jpg
今日は家族で外食_e0037126_2241982.jpg

by ironsky | 2010-09-22 22:05 | 私の好きな場所 | Comments(12)
Commented at 2010-09-22 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etakenaka at 2010-09-23 10:47
↓の写真展に出展された作品、どれも素晴らしいですね。
私はやはり手賀沼?の作品に一票です。
Commented by tokimekiroman at 2010-09-23 18:45
家族でお食事ですか。
ご機嫌なironskyさんの様子が目に浮かぶようです。
Commented by 五郎 at 2010-09-23 20:16 x
偶然ですね、我が家も久しぶりに帰ってきた息子と3人で
焼肉屋に出かけました、昔はよく行ったものですが、その時から
見ると食べる量が半分ほどになって、歳をとったなあと実感しました
写真展の作品、どれも最高!さすが!カワセミは特筆ものですね!
Commented by kagetu2006 at 2010-09-23 20:36
子供が大きくなってからの外食は減りましたね。
家で呑んだ方が落ち着くので滅多にきません。
お客さんが来たときに行くくらいになっています。
Commented by Mパパ at 2010-09-23 22:27 x
家族で外食・・イイですね。
子供が小さいときはありましたが、
最近は殆ど無いですね。

困ったときはペットですね。
Commented by ironsky at 2010-09-23 23:23
鍵コメさん、こんばんは。
写真展は、今日まででした。
初日の雨、最終日も雨という状態でした。
誰が雨男なのでしょう。
Commented by ironsky at 2010-09-23 23:25
etakenakaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱり写真は身近なところで撮るのが一番ですね。
この写真を撮ったロコの私は、度々朝日を撮りに行っていました。
最近はさっぱりです。
Commented by ironsky at 2010-09-23 23:25
tokimekiromanさん、こんばんは。
たまには家の近くでの食事も、いいですね。
あまり美味しい店はないのですが、歩いて行ってのんびり呑むのは最高です。
Commented by ironsky at 2010-09-23 23:27
五郎さん、こんばんは。
あれ、五郎さんもご家族と食事でしたか。
焼き肉、良いですね。
食べる量は、私も確実に減ってきています。
カワセミの写真、これからもがんばって撮ります。
Commented by ironsky at 2010-09-23 23:28
花月さん、こんばんは。
我が家も同じです。
子供が小さいときは、休日に外で食事と言うことが多くありました。
子供がいなくなると、外で食事する理由がなくなりますね。
Commented by ironsky at 2010-09-23 23:31
Mパパさん、こんばんは。
どこも同じですね。
家の近くでの食事、最近は全くといって良いくらいありませんでした。

ペットの撮影にはE-PL1が最高です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古い写真です 写真展2 >>