<< 体ボロボロ 明野のひまわり >>

ipod touch

 第4世代のtouchです。
 9月2日に予約して、今日届きました。
 今日は仕事で、帰ったのが10時頃。
 いまやっと登録と同期が終わったところです。
 アイコンがFaceTime、GameCenter、カメラと増えています。
 それ以外はあまり変わりません。
 iphone4が形も大きく変わって格好良くなったのですが、touchはほとんど見てくれの変化はありません。
 中身はかなり変わっていると思うのですが。
e0037126_22382389.jpg

 
e0037126_22383486.jpg

by ironsky | 2010-09-18 22:38 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by Mamekun at 2010-09-19 08:43 x
お〜64Gだ〜 さすが〜 これもIpadの電源アダプタと混ぜこぜにすると危ないですか?
Commented by せんこ~ at 2010-09-19 17:57 x
僕は、初代iphoneユーザーですが、調子悪いのと
auとの併用がきついので、あす解約しようかと思っています(笑)
で、ipodnanoの新型が欲しいな~って指くわえています(^_^;)

D7000」いいですね。キヤノンユーザーから見てもうらやましいスペックです。
完全に7D対抗機種ですね。
D4やD400どんなになるんでしょうね。
一昔前なら、ニコンから新しいのが出るたびに気になりましたが
最近は、少しは大人になったのか、どうせキヤノンからも
来年くらいになったら何かでるだろう的になるようになりました(笑)
僕は、5DMARKⅢか、噂の3Dが出たら即買いだと思います(^^ゞ
Commented by ironsky at 2010-09-19 21:18
MAMEKUNさん、こんばんは。
基本的には第3世代のtouchと同じだと思います。
とりあえず、ケーブルは別で使っています。
Commented by ironsky at 2010-09-19 21:21
senkokkさん、こんばんは。
本当はiphoneが欲しいのですが、使っている人の話を聞くと、ネットなどもよく切れるということです。
ですから、私はipad&touchでポケットwifiを使っています。

新しいカメラの発表があると気になりますね。
私はまずはD3後継をまとうと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 体ボロボロ 明野のひまわり >>