<< ipod touch 急に寒く >>

明野のひまわり

 気候がずいぶん変わってきました。
 今日は30度近くまで気温が上がったのですが、夕方の空は秋を感じさせるものでした。
 急に涼しくなってきたので、明野のひまわりをアップするタイミングを逸してしまいました。
 これ以上遅くなると、さらにタイミングが悪くなるので、アップします。
明野のひまわり_e0037126_21413855.jpg
明野のひまわり_e0037126_21414874.jpg
明野のひまわり_e0037126_21415782.jpg

by ironsky | 2010-09-17 21:43 | 北関東 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2010-09-18 08:42 x
今年はひまわりの撮影はチャンスを逃しました。
何かと用事が多くて(汗)。
ひまわりは畑全体が一面に黄色ってのもいいですが、やっぱりアップがいいかな。
Commented by Mamekun at 2010-09-19 08:24 x
今嫁さんの実家近くのmacからipadでアクセスしてます こんなことが出来るようになったのもironskyさんのおかげです ヒマワリの写真真ん中がないとゆうか初めてみましたみました
Commented by ironsky at 2010-09-19 21:09
ts-hobbyさん、こんばんは。
今年は暑くて、ひまわりの撮影にはつらいものがありました。
私は意を決して撮りに行ったのですが、暑さに負けてすぐにやめてしました。
Commented by ironsky at 2010-09-19 21:11
MAMEKUNさん、こんばんは。
ipadを楽しんでますね。
いつでもどこでもネットができるのは、本当に便利です。
私はPCを立ち上げることが少なくなりました。

ひまわりの種の部分がないのは変ですよね。
このひまわりは、ちゃんと種ができるのか、ちょっと心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ipod touch 急に寒く >>