<< 明野のひまわり 新機種発表D7000 >>

急に寒く

 暑い暑いと言っていたのに、急に寒くなりました。
 暑い時には、早く涼しくならないかなと思っていました。
 しかし、急に涼しくなると、ちょっと寂しくなりますね。
 なんとまあ、勝手なことで。(笑)

 秋と言ったらやっぱり秋桜!
 連日の秋桜で申し訳ないのですが、今日もおつきあいください。
e0037126_21453646.jpg


 ははははは・・・日の丸写真だぁ!
by ironsky | 2010-09-16 21:46 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2010-09-17 07:50 x
大阪もあの猛暑がすぎて、すごしやすくなってきました。が大阪市内はまだまだ暑いです。コスモスの写真ツボミがかわいいです。
Commented by ichibey at 2010-09-17 12:47
燃える様な赤だけに、火のまる?σ(^◇^;)
Commented by ironsky at 2010-09-17 21:57
MAMEKUNさん、こんばんは。
一気に過ごしやすくなりました。
夜中は寒くて、毛布にくるまって寝ています。
これから、本格的なコスモスのシーズンですね。
Commented by ironsky at 2010-09-17 21:58
ichibeyさん、こんばんは。
座布団1枚!
緑との対比で撮ったのですが、もうちょっと大きく撮れば良かった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明野のひまわり 新機種発表D7000 >>