<< 新機種発表D7000 昭和記念公園 コスモス >>

今日もコスモス

 今日も、昭和記念公園で撮影をしたコスモスです。
 70-200mm(新型)での撮影です。
 200mmで撮影をしても、あまり大きく撮れません。
 まあこんな物です。
e0037126_2263641.jpg
e0037126_2264455.jpg
e0037126_2265353.jpg

by ironsky | 2010-09-14 22:07 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by ちゃ~坊 at 2010-09-15 02:21 x
話は全然変わりますが、iPhoneとiPod touchのカメラって解像度が違うのご存知でした?
私は知らなかったんですが、iPod touchは小さな写真(960×720ドット)しか撮れないんですね。
Commented by MAMEKUN at 2010-09-15 07:56 x
色がなんとも艶めかしい。ベルビア100Fみたい。ということはF6にこのレンズつけてベルビア100F入れたらどんなんになるのかなぁ。というかF6使わんとあきません。E-P2ばっかりです。
Commented by うー at 2010-09-15 14:24 x
こんにちわ♪コスモスがゆっくり眺められる日和にやっとなりましたね。今年の猛暑はほんとにひどかったですね。3枚目、とっても素敵!
Commented by tkumaso at 2010-09-15 16:56
こんばんは。
 ↓ ↑ コスモスの花、どの画像も素敵表現ですね、
うっとり拝見しました。
Commented by ironsky at 2010-09-15 21:20
ちゃ~坊さん、こんばんは。
知りませんでした。
てっきり同じ物だと思っていたのですが・・・・・
とりあえず、touchは18日頃に到着予定です。
手元に入り次第、あれこれレポートしたいと思います。
Commented by ironsky at 2010-09-15 21:21
MAMEKUNさん、こんばんは。
背景の緑が強いので、ピンクもより鮮やかになったのだと思います。
F6は私も欲しいです。
でも、出番が少ないでしょうから、踏ん切りがつきません。
私も、一番出番の多いのは、E-PL1です。
Commented by ironsky at 2010-09-15 21:22
うーさん、こんばんは。
やっと秋らしくなりました。
今日はエアコン無しの生活をしてます。
明日はもっと涼しくなると言うことですが、体がそれについて行けるかどうか心配です。
Commented by ironsky at 2010-09-15 21:23
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今年の暑さのせいで、花びらはかなり痛んでいました。
まともな花を探すだけでも大変な状態でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新機種発表D7000 昭和記念公園 コスモス >>