<< 昭和記念公園 コスモス TOKYOミッドタウン >>

ストリートパフォーマー

 昨日新宿で見かけました。
 この人、止まっています。
e0037126_205177.jpg

by ironsky | 2010-09-12 20:05 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2010-09-12 22:02 x
この人・・止まってるの?

カワセミは撮らなかったのですね・・
次回ですね。
Commented by MAMEKUN at 2010-09-13 07:58 x
街中に、いてはるんですねぇ。ディズニーみたい。私はこういうパフォーマンスが大好きです。一緒に立って記念写真とりたいです。
Commented by ironsky at 2010-09-13 21:57
Mパパさん、こんばんは。
この人、完全に止まっています。
でも、動いているように見えるでしょう?

カワセミのポイントには行きました。
となりそうな場所もチェック済みです。
でも、時間がなくて撮れませんでした。
次回は、しっかり時間を確保していきたいと思っています。
Commented by ironsky at 2010-09-13 21:58
MAMEKUNさん、こんばんは。
私も、こういうの大好きです。
この写真では見えませんが、手前に帽子が置いてあり、そこに観客がお金を入れていました。
私も、何枚か撮影させてもらったので、お金を入れてきました。
Commented by ちゃ~坊 at 2010-09-15 12:53 x
渋谷にも出没してますよ、この人。
ネクタイも背広もこのカタチで固まってるんですよね^^
Commented by ironsky at 2010-09-15 21:25
ちゃ~坊さん、こんばんは。
あちこちの繁華街に出没しているんですね。
でも、実に見事なものです。
この人、普段は何をしているのでしょう、気になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昭和記念公園 コスモス TOKYOミッドタウン >>