<< 鍾乳洞 昨日の続き >>

阿武隈洞入り口付近

 不動の滝を見終わって、次に向かったのは阿武隈洞です。
 天気がよくて、ものすごい暑い入り口付近。
 それでも、日曜日とあって、たくさんの観光客が来ていました。
e0037126_22354840.jpg
e0037126_2236032.jpg
e0037126_22361425.jpg
e0037126_22362675.jpg

by ironsky | 2010-09-08 22:37 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented at 2010-09-08 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAMEKUN at 2010-09-09 07:50 x
は~い、物欲まみれのMAMEKUNです(笑)。今日はどの作品も青空がよく似合います。星の上に乗った少年が指さすのはいったいどこなんでしょうね~。オリンパス独特の青空かなって思ったんですけど違うかな?。
Commented by tontonto-n at 2010-09-09 13:26
阿武隈洞懐かしいですね。
最後に行ったのは何年前だったでしょうか。
デジタルの画像が残っていないので10年以上前ですね。

昔はこんなに人がいなかったような気がします。
最近ボケているので忘れただけかもしれませんが(笑)
Commented by ironsky at 2010-09-10 08:22
鍵コメさん、こんばんは。
お久しぶりです。
カメラは変わっていません。
この写真は、D3での撮影です。
青が濃いので、そう感じたのではないでしょうか。
Commented by ironsky at 2010-09-10 08:22
MAMEKUNさん、こんばんは。
お互い、物欲に関しては、知り合った頃から変わりませんね。(笑い)
今回の写真は、すべてD3での撮影です。
ちょっと青が濃いように思いますね。
でも、立派にニコンブルーです。(笑)
Commented by ironsky at 2010-09-10 08:22
tontonto-nさん、こんばんは。
阿武隈洞は、私も久しぶりに行きました。
洞内も、、新しい坑道ができていて、見たことのない景色にも出会えました。
機会がありましたら、ぜひどうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鍾乳洞 昨日の続き >>