<< 言い訳 明野のひまわり >>

東北も暑い

 福島の実家に行ってきました。
 母の法事も無事終了。
 今日は、ちょっと撮影をしながら帰ってきました。
東北も暑い_e0037126_21384467.jpg

by ironsky | 2010-09-05 21:39 | 写真 | Comments(10)
Commented by mayumis39 at 2010-09-05 23:55
お疲れ様でした、少し気持ちにも区切りがついたでしょうか・・・

せせらぎの緑が、涼しげですね。
Commented by MAMEKUN at 2010-09-06 07:51 x
かわのせせらぎの音が聞こえてきそうですね。
川面をみていると吸い込まれそうです。
Commented by tkumaso at 2010-09-06 16:28
こんにちは。
お疲れ様でした、
涼しそうな風景ですね、見ていると暑さも忘れる写真です。
Commented by snapshot-graph at 2010-09-06 20:35
こんばんは
郷里の味は如何でしたか。
新鮮な空気と静けさが伝わってくる作品です。
ふるさとはいつも包んでくれて有り難い場所ですね。
Commented by ironsky at 2010-09-06 22:06
mayumisさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
1周忌ですから、もう気持ち的には解決しています。

実はこの写真、アップしようと思っていたものと違うのです。
寝ぼけていて失敗しました。
Commented by ironsky at 2010-09-06 22:07
MAMEKUNさん、こんばんは。
きっと、眠い写真だなって思っていたでしょう。
今日自分でこの写真を見て、「ひで~!」って思いました。
Commented by ironsky at 2010-09-06 22:07
tkumasoさん、こんばんは。
シャッター速度を落として、水面の揺れを表現したかったのです。
ちょっと被写界深度が浅くて、奥の方がぼんやりしてしまいました。
Commented by ironsky at 2010-09-06 22:07
sanpshot-graphさん、こんばんは。
さすがに9月の東北、日中は35度近くまで気温が上がりますが、夕方になると涼しくなります。
夜中はエアコン無しでも、寒く感じました。
水面の緑を表現したかったのですが、ちょっと失敗でした。
Commented by Mパパ at 2010-09-06 22:15 x
福島・・お疲れさんでした。
私は来週の金曜日から2泊3日で青森へ遊びに行きますよ。
メインは19日の三沢です。

週末のカワセミ・・期待してますね。
Commented by ironsky at 2010-09-07 22:11
Mパパさん、こんばんは。l
青森・・・三沢・・・目的がわかるような気がします。
良い写真を撮ってきてください。
期待しています。

私は、がんばって、カワセミを撮ってきます。
来てくれるかどうか、ちょっと心配ですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 言い訳 明野のひまわり >>