<< 暑い暑いと言っても ironskyの昼食 >>

キバナコスモス

 70-200mmのテストで、撮ったものです。
 この日はとても暑くて、じっくり撮る気持ちになれませんでした。
 テスト撮影が終わったら、早々に引き上げました。
e0037126_21295559.jpg
e0037126_2130536.jpg

by ironsky | 2010-09-02 21:30 | 北関東 | Comments(4)
Commented by tatux2yan at 2010-09-02 22:47
 こんばんは~!^^ ご無沙汰しています。
ironskyさんもコスモス撮影されたんですね~
それも新レンズ70-200mmでですね~
本当~暑いですから写欲を持続するのが大変です。
私もコスモス探してみようと思います。^^
Commented by MAMEKUN at 2010-09-03 08:07 x
やさしい感じがします。私は白レンズ派ですが、東京ではIronskyさんにやりこめられてしまいました(笑)とにかく筒の色なんてたしかにど~でもいいことですよね(赤とかピンクは困るけど)好きなレンズとカメラで写すというのが一番幸せかな。
Commented by ironsky at 2010-09-03 21:13
オヤジTさん、こんばんは。
お久しぶりです。
本当なら、キバナじゃないコスモスの撮影といきたいところです。
まだちょっと先になりそうです。
Commented by ironsky at 2010-09-03 21:15
MAMEKUNさん、こんばんは。
白でも黒でも、好みのレンズを使えば良いと思います。
私は、白はキャノンぽくって・・・。
無骨なニコンが好き。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑い暑いと言っても ironskyの昼食 >>